犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

鳥羽わんわんパラダイスホテル

暑さに根をあげてすたこらさっさと

宿泊先へ

このホテルを選んだ理由は

f:id:syakunomama:20240102104601j:image

プール!!

もう毛皮に被われたワンコと

どう夏を楽しむか

これしか思いつかなかった訳です

しゃくちゃん、シャークスーツ(🦈鮫スーツ)

を着て、頑張りました♡

f:id:syakunomama:20240102104629j:image

室内、室外ドッグランもありますが

こちらのプールでワンコ同士の

触れ合いも完了して♡

お次は

f:id:syakunomama:20240102105222j:image

セルフグルーミングコーナーを予約

私達が見た中では

利用は私達だけでした〜
f:id:syakunomama:20240103120939j:image

キレイキレイのスッキリ頑張ったね☆

頑張ったご褒美になるかな?

f:id:syakunomama:20240102105615j:image

私達人間のはこんな感じ

f:id:syakunomama:20240102105916j:image

長女は生物がそんなに得意じゃないですが

次女が好きで美味しい言うてました

私的には、、

実はこの日、夢が叶ったんですよ☆

その日に知ってビックリ

f:id:syakunomama:20240102110201j:image

宿泊先から食事しながら花火みる

娘達は屋上に移動

f:id:syakunomama:20240102110302j:image

花火って犬的にっていうのがあり

避けていたのですが

しゃくはレストランから

ちょっと興味ありそうに怖がることもなく

意外とみてました♡

ホテル内からだと音の大きさが小ですしね

f:id:syakunomama:20240102110614j:image

良い思い出になりました♡

次回は2日目〜

 

 

 

次回に続く♡