犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコと夏旅♡夫婦岩in 二見興玉神社

2日目はもう帰り道でもあるのですが

行って来ました夫婦岩

もう2人きりでは小っ恥ずかしい

しゃくちゃんのおかげありがとう♡

f:id:syakunomama:20240117213228j:image

娘達もお付き合いしてくれつつ

二見興玉神社を楽しんでくれたかな

f:id:syakunomama:20240117215129j:image

おみくじも好きな娘達ですか

かえるのお守りもゲット

f:id:syakunomama:20240117215719j:image

無事かえる無事かえってくる

そんなお守りです♡

f:id:syakunomama:20240117220013j:image

二見興玉神社からめおと横丁

に行くまでの砂浜などで

次女とはシーグラス拾いもしました

夏休みの工作の宿題で

ハーバリウムを作ったので使ってましたよ♡

透明のシーグラス、見えにくいですが(^^;)

f:id:syakunomama:20240117220538j:image

そんな訳で

おかげ横丁には行けなかったのですが

めおと横丁にて

シーグラス拾って向かうと

パパなんかやってた笑
f:id:syakunomama:20240117220016j:image

足はキレイになったでしょうか笑

写真がこれのみですが

アイスを食べたこと以外

みんな覚えていませんでした_(:3 」∠)_

めおと横丁はもちろんワンコOK

しかも屋内となっているので

天気、暑さの心配をしなくてすみました♡

f:id:syakunomama:20240117224126j:image

帰りにお土産屋さん、名前不明(´-`)

で食べたこちらが美味しかったー!

運転してるパパが

ビールなんてご馳走してくれちゃってビックリ

幸せな嫁さんさせてもらいました!

ありがとう╰(*´︶`*)╯ 

テラスでワンコカートに扇風機

持参のワンコフードを

しゃくにもあげてましたが

暑いのでささっと退散!

また別のお土産屋さんで

松坂牛の弁当買って車内で食べながら

おうちに帰りましたとさ♡

 

いつかは二泊三日もしてみたいな☆

 

シャドバンに耐えられず新しく作り直した

TikTokアカウントですっ

https://www.tiktok.com/@inunosyaku?_t=8j6s0mFL5Av&_r=1

よろしくお願いします(*☻-☻*)

 

次回に続く♡