犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコと箱館山♪避暑地!?

暑くってもお出かけしたーい!

もちろんしゃくも一緒に!♡!

という訳で行ってきたのは

びわ箱館

f:id:syakunomama:20231213172530j:image

ワンコとお出かけできて

避暑地、で検索して見つけたこの場所

避暑地にはならなかった(´;Д;`)

でも写真だけ見てると

とっても素敵でしょ♡

f:id:syakunomama:20231213173209j:image

大型犬で見てて心配になるくらい

バテてる子もいたから

避暑地という言葉を信じきるのは

やめておいた方が良いです。

景色に感動しつつも

サッとまわって私達も撤退しました

2023/7/夏休みに入る前です

ご参考まで、、

f:id:syakunomama:20231213173640j:image

ドッグランも楽しみにしていたのですが

ドッグランにワンコはいませんっ

ワンコ達は扇風機付きのバギーに避難ぎみ

写真のように素敵な場所なので

良い季節に

思いっきり楽しむのが1番です

勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

 

https://x.com/s_syaku771122/status/1736196335123288543?s=46

👆

細々とつづけております( ̄▽ ̄)

 

次回に続く♡