犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

しゃくとの出会い

「この夏休みはもうねーねも忙しいし

家族旅行そろっては無理だねぇ。」

寂しがる次女。

これが我が家のワンコ探しのきっかけ。

しゃくにめぐり逢うまでに色々あったけど、

またそれはどこかで話せたら、、

 

f:id:syakunomama:20230928190121j:image

1番安くなっていたこの子。

私「歯が、、出ているからかな、、、」

次女「なんで?かわいいやん!」

私「ほんまのほんまのほんまのほんまに!?」

次女「ほんまに!!!!!!」

しつこく聞いても次女は変わらない。

店に電話してみる。

私「この子、ずっと歯が出たまんまなんですか?」

店員さん「そ、、そーお、ですね!」

私「ずっと出てるってさ!この子でホンマに良いの?」

次女は変わらない。

f:id:syakunomama:20230928190154j:image

私「会いに行きますのでよろしくお願いします!」

店員さん「お待ちしています!」

次回に続く♡