犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

しゃくちゃん1歳誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オメデトー♡♡♡♡

おうちに来てわりとすぐ

誕生日を迎えたしゃく

そうなんです

1年近くよくショップで頑張りました

f:id:syakunomama:20231018125831j:image

ショップのお姉さんが

逆に行ったらあかーんって

寂しがってくれたりもありました。

家族が決まらなかったら

ショップでお祝いしてくれる予定だったそう

ちゃんと愛されてたんだね。

f:id:syakunomama:20231019085110j:image

さて、1歳の誕生日ですが

ずっと気になってたの

犬用のピザーラの照り焼きピザ🐶

人間もピザ🍕

初めてのものにしっぽは下がっている模様

でもペロリでしたよっ

なくなってからもピザの箱をさげるまで

ぺろぺろでしたぁ

f:id:syakunomama:20231019093059j:image

プレゼントは

犬用おもちゃの犬用スリッパ

とえんどう豆のノーズワークボール

犬用スリッパは今でも愛用

もうダメになりそうですが

えんどう豆はしゃくにはイマイチだったかな💦

f:id:syakunomama:20231019092450j:image

テニスボールとピンクのボールは

誕生日までに100均で買い足したものかな〜

 

少しでも長く元気に一緒にいようね♡

しゃく、いつもありがとう♡

 

ブログは過去から振り返っておりますが

↓こちらはリアルをちょこちょこ

つぶやいていこうと思います♪

https://x.com/s_syaku771122/status/1714249688030097461?s=46

次回に続く♡