犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコOK亀岡コスモス園

f:id:syakunomama:20231031175522j:image

しゃくとコスモス♡

これも1年前くらい

行ってきました♪

まだまだお出かけ慣れしてないけど

やはり行きたい感じで

f:id:syakunomama:20231031175829j:image

こんなにキレイッ

しゃくがいてくれるから

私達の自然との触れ合いは実現している!

しゃくがいなかったら

行かないだろうな〜

f:id:syakunomama:20231031213525j:image

さてこちらにはフードコーナーや

ドッグランもありましたが

またまた写真がありません(´-`).。oO

f:id:syakunomama:20231031214001j:image

こんなんでなぜ

ブログ等をはじめてみようかと思ったか、

というとですね

どこかワンコ連れでお出かけする時に

ワンコレポを私自身ネットで検索して

いつも出かけるようになったから

f:id:syakunomama:20231101101606j:image

まだ発信初めて1カ月くらいですが

これからのお出かけは

少しでも丁寧に

写真など撮っていきたいところです٩( 'ω' )و

 

Xの使い方未だに超初心者ですが

よろしくお願いします(。・ω・。)

 

https://twitter.com/s_syaku771122

f:id:syakunomama:20231102100022p:image