犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコ初期準備グッズ、ケージ

ついに我が家に迎える日

ショップで可愛らしい襟をつけてもらいました

f:id:syakunomama:20231004090233j:image

ケージの良い写真が見つかりませんが

我が家はこんなのを準備していました

f:id:syakunomama:20231004090638j:image

お部屋が2つにわかれてるタイプ

これはトイレを孤立させたかったから

しかしそんなにうまくいかず

どちらにも吸水シートを敷いております

最初から上手くいかないこともありますが

こんなにカワイイから♡

f:id:syakunomama:20231004114037j:image

頑張れています!

今ではこのケージは二つに分解して

我が家のリビングと寝室にそれぞれ設置

おトイレとしてだけ使用しています

たまーにトイレの失敗はありますが

しっかりできているほうだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

https://instagram.com/syaku.chan.s?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

Instagramフォロワーさん増えてきました☆

 

次回に続く♡