犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコ初期準備グッズ、ケージ用水入れ餌入れクッション

f:id:syakunomama:20231007143629j:image

こちらはしゃくのbabyな時♡

f:id:syakunomama:20231007143921j:image

こちらのケージ用の水飲み、餌入れ

最初のケージ生活が終わったら

外側に付け直したりして使ったりもしましたが

早い段階で使わなくなったかな( ・∇・)

f:id:syakunomama:20231007145220j:image

でも最初はやっぱり使いたかったので

一応まだ捨ててはいないはず、、

きょうだいワンコ迎え入れる方多いですよねぇ

そんな時にはまた使えますねっ

我が家は、、、(◞‸◟)パパがぁ

でもしゃくのことも

ずっと最初はパパダメって言ってた、、、

先のことは分からない、ですね☆

f:id:syakunomama:20231007145556p:image

クッションベッドはですね

ご覧のとおり使ってくれず

吸水シートの上でゴロンの時もあれば
f:id:syakunomama:20231007145604p:image

クッションベッドに対して

腰振りマウンティングスイッチが入ったりして

狭いケージ内で大暴れな時も(>人<;)

子供の頃に飼っていたワンコはしなかったから

なかなかビックリ心配、

今もしない訳ではないですが

発散にもなるかなぁと、、、

f:id:syakunomama:20231007160635j:image

こちらは出して出してかまってかまって

ケージ生活中、少しは出していましたよ

 

ケージ内でも暴れ回る性格もあってか、

下痢することもなく

(トイレの失敗はもちろんある)

次はケージ内生活卒業後をアップします♪

 

次回に続く♡

 

InstagramTikTok

少しずつ盛り上がっておりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

tiktok.com/@syaku.s?_t=8fxQosD26tT&_r=1

 

https://instagram.com/syaku.chan.s?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

よろしくお願いします٩( 'ω' )و