犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコ初期準備グッズおもちゃ

f:id:syakunomama:20231007234058j:image

最初に買ったのはこの2個くらいだったかなぁ

ガジガジ

最初はね、我が家のタンスや

壁の出たところなどかじってました。

めーよ!とか

パパにはコラっ!て叱られ

いつの間にかしなくなりました(╹◡╹)

f:id:syakunomama:20231007234432j:image

家にある危険のないぬいぐるみを

しゃくのおもちゃにもしました♡

ブルーのはドラえもんですね〜

鼻が取れている模様

誤飲に注意!

与えてみてはじめて危険に気づくことも

f:id:syakunomama:20231007234658j:image

ブレブレ写真

しゃくは何かを振り回しています

f:id:syakunomama:20231007234734j:image

LINEスタンプのムーンでした♪

ドラえもんのような小さめの物は

振り回すだけでなく

放り投げるのも当時から得意でしたよ笑

 

現在、このブログ

InstagramTikTokYouTube

をゆーっくり更新中。

それぞれ違う色と言いますか、

同じにならないようにしたくて

少しInstagramリニューアルして

投稿が一旦減ったりしておりますが

少しずつどれも頑張っていきたいと思います☆

https://instagram.com/syaku.chan.s?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 

 

https://youtube.com/@syaku.s?si=6cKJDtCJuRWG_17v

 

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

次回に続く♡

 

初期のおもちゃはこれくらいでした〜