犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコ初期準備グッズ、服

f:id:syakunomama:20231008001901j:image

しゃくちゃんをお迎えしたのは

6月末でした。

冷房はワンコにとってけっこう寒いと聞き

1着だったかな、2着だったかな

薄手のなかなかのお値段のものを購入

しかし、しかしでしたね

f:id:syakunomama:20231007235943j:image

娘2人がしゃくに夢中になって

寝そべっているのがチラッと

じゃなくて服の話でした。

しゃくちゃんとっても

上手に服を脱いじゃいます

冷房が寒くないか気になりつつ夏が過ぎ

冬も経験した今言えるのは

多分しゃくに夏服は必要なかった( ´ ▽ ` )

おじいちゃんになったら使えるかな〜

f:id:syakunomama:20231008002431j:image

素敵なお座り♡

お散歩の様子でも

真冬でも震えたり辛そうだと感じることはなく

こちらはもちろん心配で

冬服は着用させてましたが

ニットとダウンの2着持ってます。

冬に関しては買い足したいなぁって思ってます

しゃく的にはいらないのかもですが(。・ω・。)

 

でも夏の暑さにはもっぱら弱い!

心配になるほど弱い

これは課題として考えなきゃですかね( ˘ω˘ )

 

https://x.com/s_syaku771122/status/1711892584115929131?s=46

👆

チョットしたつぶやきをしていきたいとっ!

思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

次回に続く♡