犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコと一緒に憧れの年越し旅行

サンタしゃく♡

f:id:syakunomama:20231112093048p:image

お楽しみの年越し旅行の予定がすぐある!

ってことで

クリスマスはしっそにとは思ってたんだけど

それにしてもクリスマスの思い出が

この写真しかありません笑

何したっけな?

 

そんな訳で

年越しは働きまっせ!な、数年でしたが

去年は特別、行ってきました♪

これより2022/12/31

f:id:syakunomama:20231112093514j:image

東尋坊です〜

犬と行ける観光地ってまだまだ少ない

こちらもね、○○の名所とか言われてるしぃ

なんだかなぁでしたが

じゃんっ

f:id:syakunomama:20231112093907j:image

虹も見れたしまぁいーやん(*☻-☻*)

昼食はちょいと奮発

f:id:syakunomama:20231112094053j:image

僕は持参飯を一瞬で食べるので

これでちょっと時間つぶしてねっ

f:id:syakunomama:20231112163029j:image

さてお次は

神の島でパワースポットとも言われている

雄島

f:id:syakunomama:20231112163442j:image

なんだか足を踏み入れて良いものか

不思議な感覚があったような、、、

f:id:syakunomama:20231112163604j:image

写真では伝わりにくいかもしれませんが

波とかなかなか迫力ありましたよ

f:id:syakunomama:20231112180436j:image

そして上陸したのですが

やっちまいましたよ

神の島、パワー、

しゃくちゃん何か感じちゃったのかな〜

f:id:syakunomama:20231112180735j:image

上陸すぐのことですよ

しゃくちゃん、○ん○スッキリ〜

f:id:syakunomama:20231112180732j:image

もちろん持ち帰りました

しゃくちゃんスッキリされて

なんだかすぐに去りました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さっさとホテルへGo

f:id:syakunomama:20231113142424j:image

こちらは粟津わんわんリゾート

の、室内ドッグラン

の、小型犬コーナーです。

相変わらず写真がないのですが

何気にこちらでの

わんわん親子さんとの交流、

が1番旅行の中で楽しめたと

次女は言ってました(*^^*)

多分しゃくも同じくかな

f:id:syakunomama:20231113142906j:image

でも結局は

家族そろって同じ時間を過ごす

これが何よりもとっても貴重なのです。

尊い時間です。

 

Instagram

少しずつ進化中

https://instagram.com/syaku.chan.s?igshid=MWxleDZqa2I0aXY0Yw%3D%3D&utm_source=qr

f:id:syakunomama:20231115180643p:image

次回へ続く♡