犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

元日〜ワンコと年越し旅行〜

粟津わんわんリゾートのお食事は

夕朝共にビュッフェでした

クオリティは求めないでね♡

ワンコと一緒に食べれるのが

愛犬家にとっては貴重!

f:id:syakunomama:20231129084134j:image

しゃくにもわんこメニューを注文

口コミでたまにいまいちなものもあり

少し心配しましたが

夕朝共にペロリ完食でした♡

スタッフさんは

若い外国の方もいらっしゃったのかな

親切で優しくて好感が持てる感じだったかと

 

さて憧れの年越し旅も帰り道っ

滋賀県のホテルビワドッグさんへ☆

ランチを食べに行きました♪

f:id:syakunomama:20231129085245j:image

食事だけの方には

ワンコメニューはなかったので

いつかお泊まりに来たいなぁ〜f:id:syakunomama:20231129085437j:image

娘達には大人の味な感じだったようですが

やはり

元日にワンコと一緒に特別な時間

は楽しめたと思います♡

f:id:syakunomama:20231129085719j:image

琵琶湖もそれぞれお散歩を楽しみました

次女、シーグラスや貝殻拾い(*'ω'*)

しゃくはとりあえず

ワーイッて走ってますね〜

あっという間でしたが

ママは夢が叶って嬉しかったです♡

ワンコと一緒に年越し旅行でした!

 

しゃくの秘密を公開しました(〃ω〃)

↓↓↓

https://instagram.com/syaku.chan.s?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

f:id:syakunomama:20231129090256j:image

次回に続く♡