犬のしゃくと申します

より良い暮らしを共に

ワンコと姫路セントラルパーク

春休みには姫路セントラルパーク

写真が全っ然なかったので

春のしゃくの写真をとりあえずです(^^;)

f:id:syakunomama:20231202175920j:image

とりあえずとは言え

お気に入りの写真です♡

 

さて、姫路セントラルパークです!

アニマルコーナーの方はワンコNGですが

次女が遊園地に行きたい!とのことで

ワンコOKな姫路セントラルパークへ♪

なんと、、、、

f:id:syakunomama:20231202192149j:image

この写真しかありません( ̄▽ ̄;)

しかし、

しゃく笑顔です笑

ジェットコースターに並ぶ階段で

娘が撮っていた写真

娘達がアトラクションを楽しんでいる間

私はしゃくとお散歩〜♪

と楽しむ予定でしたが

ジェットコースターの音などやはり怖がり

散歩を満喫♪っとはいきませんでした

ちなみに後ろに写っているのも

ワンコ連れさんですょ

音に慣れるのに苦戦しましたが

しゃくも気分転換になったでしょう

f:id:syakunomama:20231202194336j:image
ちなみに、顔隠した娘2人の写真なんて

なんのこっちゃですが

こちらはドッグショーが始まるのを待ってる所

いったいなぜ他の写真がないのか_| ̄|○

ドッグショーは

しゃくの良い刺激になったら良いな〜なんて

一応賢いワンちゃん達が動けば

目で追っていたと思いますが、、、

進行のお姉さんが話している言葉も

たまに分かる単語があるくらい

ってことで、、、

そんな感じでした笑( ˙-˙ )

 

またしゃくちゃん

こりずにお出かけ付き合ってね♡

 

ついにthreads もはじめちゃいました☆⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.threads.net/@syaku.chan.s/post/C0XmBv_S7iS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

f:id:syakunomama:20231203101145j:image

 

次回に続く♡